しっくりくる曲でやりたい | TOMOKO DANCE SCHOOL

TOMOKO DANCE SCHOOL

新潟県十日町市にあるダンススクール、TOMOKO DANCE SCHOOLのブログです。
※現在無期限休校中です

イベント出演も終わり
新しいスケジュールでの通常レッスン。

あー。
普通のレッスンやっぱり楽しいなぁ。

ナンバーを気にせずやると決めたぜ笑

今日は本当は別の曲で準備してたんだけど
昼間改めて確認したら
何だかしっくりこなくて…。

iPhone内の音楽色々聴いてたら
バッチーーン!!
と来るやつ見つけちゃって
急遽変更の急遽振付。

とりあえず生まれたものだけでレッスンやったけど、なんかもっと降りてきそうなので、振付変更の可能性あり笑

現在、木金はHHJクラスレベル。
火曜日がジュニア&アドバンスレベルで行なっています。
木金クラス、やってみたけどちょっとついていくの大変かも?
という子も、火曜日クラスで達成感のあるようなクラスにしてますので、もし木金が難しくても火曜日クラスで楽しんで欲しいなと思います。


クラスは固定しませんので
好きなクラスを好きなだけ受けてみて下さい☆-( ^-゚)v