なじょだのフェスタイベント実施のお知らせ | TOMOKO DANCE SCHOOL

TOMOKO DANCE SCHOOL

新潟県十日町市にあるダンススクール、TOMOKO DANCE SCHOOLのブログです。
※現在無期限休校中です

なじょだのフェスタイベント実施のお知らせ

おはようございます。
あいにくのお天気模様ではありますが、本日のなじょだのフェスタは、出店などを縮小しての開催となるそうです。

ダンスなどの部門の実施に関しては各団体の判断に委ねられました。

朝に比べて今現在だいぶ落ち着いて来たこともありますので、トモコダンススクールは、予定通り10時よりスタジオにてリハーサルを行います。

ただし、出演予定の11:30の雨の状況を見て出演を取りやめる可能性もあります。
ですが、今はとりあえず、このまま晴れてくれることを祈りつつ前向きに準備していきたいと思います。

みんな、これまで練習たくさん頑張って来てくれたので、きっとダンスの神様も味方してくれるはず!と信じて!
きっと晴れる!

それでは後ほどスタジオで😊💕
よろしくお願い致します。