やれば出来る | TOMOKO DANCE SCHOOL

TOMOKO DANCE SCHOOL

新潟県十日町市にあるダンススクール、TOMOKO DANCE SCHOOLのブログです。
※現在無期限休校中です

2018.2.27JUNIORクラス♡

本当にやれば出来る子たち!

やれるのにやらないのはダメーーーー🙅‍♀️👎

やったら出来たし、超良かったじゃん!

毎回ちゃんと気持ち入れてやろう!

せっかくレッスン来てるんだからさー。

来週はもう少し進めたいなー。

#3人分 

#うーん!の

#正解は

#パッション屋良 でした笑

#懐かしい

#動画はブログをご確認ください

#dance #tomokodanceschool #十日町

{E11E7335-F15C-46CA-9487-04909832BC4E}

2018.3.1もう3月ーーー(゚∀゚)

①HHJクラス♡darksideはみんなそれぞれが非常に良くなっていていい感じ〜✨踊り方がパッションタイプとクールタイプの2タイプに分かれてきたなぁ。これをどう生かして構成していくか🤔💭

②JUNIORクラス♡フォーメーション入れ始めました!もうみんなが自主練習頑張ってくれると信じてどんどん進めることに決めた!

#はなち復活㊗️🎊💐

#徐々にあげてこ

#ムリは禁物

#春はすぐそこ

#もう3月

#1回1回レッスン大切に

#引き続き

#インフルエンザ気をつけましょう

#tomokodanceschool 

#dance

#dancer 

#新潟 #十日町

{0C173A1D-035B-48B6-8F95-AE7955331087}

{79A86E3C-3112-4CEE-9C1E-2E92CDEC4F2D}