喉が弱い。 | TOMOKO DANCE SCHOOL

TOMOKO DANCE SCHOOL

新潟県十日町市にあるダンススクール、TOMOKO DANCE SCHOOLのブログです。
※現在無期限休校中です

昨日はレッスン時にマスクするのを忘れて…

案の定喉が痛い…。


気をつけないとなぁ…

声のデカさには自信あるんだけどなぁ笑



さて、昨日の写真音譜


インスタにあげたやつ、

そのままシェアすると便利なんだけども

文章が読みづらいからコピペする事にした笑


{A563DBE7-B2DD-466D-AD28-2C34D27FD9CC}

2018.1.12HHJクラス♡

振付少し進めてガッツリ踊りました!

HHJクラスでもリズムトレーニングは継続していきたいと思っています。

HHJクラスってどんな事してるのかな?って思ったそこのあなた!笑

他のクラスの生徒さんも、是非一度見学だけでも来て見てほしいです。

興味本位で大丈夫です笑

保護者の方の見学も大歓迎✨

みんなの真剣な眼差しや集中力、一見の価値ありです👍✨

#とても良いレッスンでした #私は足を治したい😭 #tomokodanceschool #新潟 #長岡 #六日町 #小千谷 #十日町 #十日町市 #dance #danceschool #ダンススクール





あー。

全身筋肉痛で、身体痛すぎて

何をするにもスロームーブ滝汗


もう、何もしたくない…笑