1月スケジュールと雪祭りイベント出演に関して | TOMOKO DANCE SCHOOL

TOMOKO DANCE SCHOOL

新潟県十日町市にあるダンススクール、TOMOKO DANCE SCHOOLのブログです。
※現在無期限休校中です

1月のスケジュールになります。

後半のスケジュールはもう少しお待ち下さい。

 

※画像をクリックすると大きく表示されます。

 

注意各クラス休講日注意

旗大人クラス 1/12

 

以上です。

 

なお、今年は雪祭りいっぷく広場のイベント出演はありませんアセアセ

 

体育館の老朽化によりいっぷく広場イベント自体が縮小され2日間行われていたイベントが2月17日のみの開催になったことと、体育館の老朽化の影響でステージ上でダンスやよさこいを行うには安全性に不安があるとのことで、主催者の方からご連絡をいただきました。

 

出演を楽しみにしていた生徒さんや保護者の方もいらっしゃるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

私としては、例年この時期には体調を崩す子がたくさんいる中でイベント用のナンバーを作ることが本当に大変だったり、体調を崩すことでレッスンをお休みする子たちがあまりに申し訳なさそうで可哀想だったりで、昨年の雪祭りの出演も実は本当に悩んでいたので、正直ホッとしていたりします。

 

イベントオファーがあるのに出ないという選択する方が辛いですからねえーん

 

 

というわけで、

みなさん、今年の雪祭りは純粋に雪祭りを楽しんでくださいアップアップアップ

 

私も、誰かから体調不良の連絡きたらどうしようあせるとか、

みんなでステージに立ちたいぞ!

息子、怪我だけはするな!

風邪も引かないでくれ!

あー、緊張するえーん

なんて思いながら

スクール用の携帯を常に手に持って回った雪祭りあせる

 

どんなに飲んでも酔えなかった雪祭りを笑

(むしろ、3日間お酒を飲むのを控えていたくらいです)

 

今年は存分に楽しみたいと思いますし

息子にも楽しんでもらいたいと思っています!

 

街中で会ったらお声がけください!

一緒に飲みましょう笑(違うか笑)

 

雪祭り、一緒に楽しみましょう!

 

 

そして、レッスンではしっかり底力をつけて

益々レベルアップしていこうじゃないか!!!

 

 

宜しくお願いしますラブラブ