こんにちは。

ジョン・イルヨンです。


神戸から大阪にきました。

これから本格的に曲作りに入っていきます。


その前に…

スタミナを~!


大阪に来ると、よく食べに行く「南海グリル」でお食事です。

やっぱり、お肉でしょう~(笑)


ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba

ジュージューと、美味しく焼かれています^^


鉄板焼きって、テンションが上がりますよね。

何ででしょうか?(笑)



ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba

新鮮なエビとホタテ。

ジャンポサイズなので、エビの足がお皿から出ています!



ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba

美味しく焼けるまで、ビールを一杯^^

早く焼けないかな~


真面目な僕の横顔。

本当は待ちきれなくて、笑いをこらえていました。(笑)


美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますよね。

みなさんも、美味しい幸せをどうそ!



ジョン・ヨンイル