皆さん、こんにちは~スタッフです。


先週、ソウルから帰って来ました。
後半は雨に降られましたが充実したミーティングを行うことが出来ました。

ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba-100916

さて今回はちょうど滞在中にレコーディングがあるとのことでお伺いして来ました。

前回に引き続き、日本語のもう1曲を録音するとのことです。またこの録音室は前にブログでも登場したところですね。


一緒に写っている方がプロデューサーのビョ・ゴンスさん。

※日本ではNickiiの名前で活躍中でプロデューサー・作詞・作曲・編曲家など多彩な才能な方でパク・ヨンハさんの最後の日本のシングルの作曲もしていたりしています。
代表作にキム・ボムスさんの「悲歌」、MC the Max「砂時計」などがあります。
またグループ「ハリークィン」のリーダー及びギターリストで活動中。ギターの実力は韓国ではお墨付きなんですよ!!


今日はそのビョ・ゴンスさん作曲の新しい日本語の曲を録音をしました。


レコーディングを頑張っているジョン・イルヨンですがとても元気で「早く日本のファンの皆さんに会いたい」と言ってましたよ。

これから本格的な活動を再開するジョン・イルヨンの応援をよろしくお願いいたします。^^



(ブログを修正いたしました。2010.9.16)

先ほど間違った内容の記事を一部掲載してしまったことをお詫びいたします。

今回、作曲していただいたビョ・ゴンスさん作曲の新しい日本語の曲をジョン・イルヨンが歌います。(カバー曲ではございません)

タイトルなどまだ未定ですので決定次第、ブログにてお知らせいたします。

関係各位にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 

株式会社andJ