こんにちは、ジョン・イルヨンです。


今日は韓国ドラマ「秋の童話」のロケ地に行った時の写真を皆さんに紹介したいと思います。

皆さんの中で「秋の童話」のロケ地に行かれた方いますか???


■ここはドラマでも有名になった渡し船(束草・ソクチョ)にあります。


ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba-100824_01


■「秋の童話」ジュンソのアトリエ。ウンソとジュンソが一緒に窓を拭いていましたね。


ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba-100824_02


■ドラマではここにベンチが置いてあり、ジュンソとウンソが座って話していたシーンが思い出されます。


ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba-100824_03


■三養牧場にあるウンソとジュンソの木。有名なセリフがありますね~「私は木になりたい」


ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba-100824_04


「秋の童話」をご覧になった皆さんは僕の歌とともに懐かしくなりましたか?^^

ぜひ、僕もまた行ってみたい場所です。


ジョン・イルヨン