Hey!Say!JUMP結成9周年 | 十人十色~俺たちがぁーHey!Say!JUMP!~

十人十色~俺たちがぁーHey!Say!JUMP!~

Hey!Say!JUMPを愛してやまない跳びっ子です☆
気ままに緩く書いていきたいと思います♪



JUMP結成9周年おめでとう🎊🍾㊗️






来年は遂に10周年!!






いや、マジっすか??笑







心の準備がぁぁぁぁぁー!!←








本当に去年8周年の時も言ったけど





今年もいろんな体験して、ますますJUMPは上にいくね💕





Ayanoだけじゃなく、とびっこ達はJUMPの行く道ならどこでも行くよ。



着いて行く。






ずっと。






JUMPが悩んでる時はとびっこも一緒に悩む。




それしかできないけど。




とびっこもあの時と比べると少しは年齢層上がってきたんだよ?




まぁ、まだ十分若いけど。





夫婦じゃないけど、ファンとの結婚はできないと思うけど、一緒に一歩ずつ歩んで年を重ねていきたいな。





来年10周年。





でっかい花火を打ち上げようね。



JUMP結成9周年おめでとう。





薮くん。




光くん。





伊野尾ちゃん。





雄也。




大ちゃん。





圭人。



知念。




裕翔。





涼介。









JUMPでいてくれてありがとう。





そして、龍くん。またファンの前に出てきてくれてありがとう。




今までも、これからも。




変わらず愛してます。






2016.9.24









Ayano




{7C162213-B7DA-44DD-A35D-4AD28FB8216B}