やば!もう2022年終わり!? | おかあさまにかくれてかくにつき。

ログインできた!!

2022年も終わりが間近、大晦日です。

久しく書いていませんでしたが、どうもヒマでございまして。

試しにログインしてみたら

ID、PASSともに的中しましたので筆を執った次第です。

もちろん、キーボードで入力しているわけですが。

 

 

今夜私がいただくのはこちら

 

旅行支援で買った冷凍牛タンです。

4000円ぐらいでしたがタダで買いました。

 

これを~流水にドボン!

 

 

夜ごはんに食べるために先ほどから解凍しはじめました。

240gでう~ん…6切れぐらい?

うまそうや。

上等な肉かと思われるので、今から喰うのが楽しみで楽しみで…

 

味覚の話しましょうか。

中学生ぐらいのときから見るとずっと未来の大人になって。

当時は嫌いだったけど今喰うと好きになったものってありますか?皆さん。

わたしは、梅干しが完ッ全に無理だったですが、大人になって好物まで格上げになりました。

      ↑字が桜色で超オシャレ。

喰えるようになった、普通、ぐらいならまあまああるかな?って人もいらっしゃるでしょうが、梅干しは好き。

コンビニのおにぎり🍙買うとき梅干し味がなければちょっぴりだけ不機嫌になるレベルです。

 

苦手だったものをおいしく食べられるようになったら、大人になったな?と思いますよね。

わたしはトマトが昔から食べられねえでして、そのうち喰えるようになるかと期待していましたが、

今喰ってもマズい!マズい!マズいでございます。

いつかおいしく食べられるようになりたいですよね~。ケチャップは好きですが。

 

 

楽天カードの2枚目を作りました。

最初に作った1枚目のほうは皆さんが想像するようなシルバーのカードなのですが、

新しいほうはなんと!ピンク色のカードなんです。

 

ソース画像を表示

↑大体こんなかんじ。華やかですごくいいですよね。

転職してからというもの、出張でビジネスホテルに宿泊することが多くなって明細がごちゃごちゃになりました。

2枚目を作って管理を簡便にする目的で作ったんですね~

こんなにいいデザインだと使いたくなるですね。

 

寒くなってきた。眠くなってきた。

昼寝しますかね、夜に備えて。

大晦日のテレビつまらねえですね~紅白みるしかねえね。

 

 

じゃあね。またみてくれよな。