どうも本当に久々です!!
ニックネーム磯misoっていいます。よろしくお願いします

AKBが好きなんですが、その中でもゆきりんこと柏木由紀さんが大好きでいつもTV越しですが元気もらってます
AKBを最初知ったのはMステに『スカートひらり』で登場された時です。
自分のなかではまた若い人たち出てきたなって思って終わったんですが、『会いたかった』がヒットしてまた自分のなかにAKB旋風が吹きました(*^□^*)
今ではもう国民的アイドルですからびっくりです!!
この前北海道札幌で行われたイベント握手会に初めて参加させていただきました。
もう本当に会えたことが嬉しくて嬉しくて握手したあと涙しました

ゆきりんの応援は決まってます
。ゆきりん推しですがAKB自体応援していきますので頑張ってください!
って伝えたいですね
なんか自分の気持ちを書いてしまってブログって感じぢゃなくなったかもしれないけど、見てる人いたら交流していきましょう!!
以上 磯misoでしたww
ニックネーム磯misoっていいます。よろしくお願いします


AKBが好きなんですが、その中でもゆきりんこと柏木由紀さんが大好きでいつもTV越しですが元気もらってます

AKBを最初知ったのはMステに『スカートひらり』で登場された時です。
自分のなかではまた若い人たち出てきたなって思って終わったんですが、『会いたかった』がヒットしてまた自分のなかにAKB旋風が吹きました(*^□^*)
今ではもう国民的アイドルですからびっくりです!!
この前北海道札幌で行われたイベント握手会に初めて参加させていただきました。
もう本当に会えたことが嬉しくて嬉しくて握手したあと涙しました


ゆきりんの応援は決まってます

。ゆきりん推しですがAKB自体応援していきますので頑張ってください!って伝えたいですね
なんか自分の気持ちを書いてしまってブログって感じぢゃなくなったかもしれないけど、見てる人いたら交流していきましょう!!
以上 磯misoでしたww
