あらま?

ロマンチックで

ロマンチストとな?照れ

 

そんな気持ち

忘れてるよね~笑い泣き

 

真っ先に浮かんだのは

コレね↓

 

カラオケロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ

ときめく胸に キラキラ光った

夢をあげるよ~ルンルン

 

ドラゴンボール大好き

愛読書の週刊少年ジャンプ飛び出すハート

 

ドラゴンボール

ONE PIECE

↑大好きな漫画グッ

(もっとあるけど挙げるとキリがない照れ

 

カラオケ手に入れろドラゴンボール音符

 

カラオケありったけの夢をかき集め

探しもの探しに行くのさ~音符

 

ロマンだわ~ラブ

 

 

秘密おまけ

 

部屋の片付けしてて

ほこりを落とすために

最初はご機嫌にニコニコ

丁寧に1つ1つ洗って

並べて飾ってたんだけどね。

 

だんだん面倒くさくなって

一気に洗ったら・・・

 

バラバラ事件に滝汗

 

当然そうなるわなぁチーンアセアセ

 

始め几帳面で

途中から大雑把笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ゆっくり1つ1つ

組み立てましょう絶望

 

猫しっぽ 気長に 猫からだ 気長に 猫あたま