新年度が始まりました!桜桜
春休みも終わって
学校が始まったからかな?
待たずに入れました。
 
今回は行くのが遅くなったので
歌う前におやつタイムになりましたコーヒー
 
実は・・・
 
季節の変わり目?寒暖差?
生活のリズムの乱れのせいかな?
最近ちょっと
調子を崩すことが多くて
2つの習い事を2週間ほど休んでました。
 
自分が好きで始めた習い事なのに
気持ちが外に向かなくて
習い事どころか外に出られなくて
ひきこもりになってましたチーン
 
まぁ,気持ちの問題といえば
そうなのかもしれないけど。
 
ギリギリまで悩んで
行ってダメなら帰って来るぞ~
と言い聞かせて出かけました。
遊びに行くのに悩むってなんだ?ポーン
 
だったら習い事も行けるでしょ?
って思う?
そうなのよね。
自分でもそう思ったりするのよ。
休むと,あ~あって思うのよ。
 
でも,すっと普通に行動できるときもあるんだし。
そういうことが多くなれば良いわけだし。
時間が必要だったり,タイミングだったりするから,今は深く考えないようにしてます。
 
 
行ってしまえば・・・
 
テンションアゲアゲで
楽しんだわけですが笑い泣き
 
めんどくさいやつ~と
自分でも思うよ照れ
 
時間になってみんなで集合~ハート
4月はお誕生会も兼ねてるので
ケーキを用意してみましたニコニコバースデーケーキ
 
チャットしながら
お部屋をウロウロと爆  笑
 
今回,話題が盛りだくさんで
時間があっという間の
あっという間に過ぎてましたびっくり
そんなときもあるよね~。
 

おやつはこんな感じ!

気分は桜桜​​​​​​桜桜桜

Happy birthday飛び出すハート

 

ソフトクリーム・・・

角が丸まってしまいました笑い泣き

真ん中の穴に角がうまい具合にハマった!

 

歌は

春に歌いたくなる歌と

思い入れのある歌を

歌いましたカラオケ

 

動画もテンション上がって

テへってへぺろてなりました爆  笑

 

ヒトカラだからできることねグラサン笑

 

相方と一緒にカラオケしたいけど

相方は行きたくないみたい。

昔はよく一緒に行ってたんだけどな~。

疲れてるのかな?

めんどくさいのかな?

私のテンションアゲアゲが嫌なの?

それはわかる気がする笑い泣き

 

 

ヒトカラ覚えて,楽しいことをきっかけに外に出ることも多くなったし,今はちょっと3歩進んで2歩下がるってタイミングなだけ。

人生はワンツーパンチ

↑コレわかる人は同年代かな?照れ

同年代でも微妙なのかしら?アセアセアセアセ

 

夜遅くまで起きてて睡眠不足が続いたり,ゲームや何かに夢中になりすぎたり,体を動かしてなかったり,自業自得でもある真顔

勝手に春休みしてたね。反省チーン

 

今週は習い事にも頑張って参加するよ~。

待っててくれる人もいるからねラブ飛び出すハート