我が家の猫さんたち

 

 

次女猫さんですラブ

私が洗面所に行こうとすると

スタスタと前を歩いてあしあと

ピョンとびっくり

 

「なによ?」

 

「なんなのよ?」

圧をかけられます笑い泣き

 

何かするたびについてくるのであしあと

次女猫さんは

いつも忙しそうです爆  笑

 

 

長女猫さんですラブ

私が使っている

クタクタでヨレヨレのクッションが

お気に入りのようですラブzzz

 

写真ではわかりにくいけど

実際は保護色のようになってて

うっかり

つぶしてしまいそうになりますガーン

 

本人(本猫)は

つぶされない自信があるのか

動きません爆  笑

私だけがハラハラしてますびっくり

 

長女猫さんは

私に乗っかってくることが多いので

写真が撮りにくい。

壁ドンならぬ座椅子ドンされています照れグラサン

 

 

 

我が家の2匹の猫さん

仲はあまり良くありません爆笑ニコ

 

去年のブログから

fightingボクシング

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう