今回のヒトカラパーティーは
50回記念でした。
何か記念になることを~と
それぞれがそれぞれに
考えて楽しんだ会でした。
 
実は私は参加して9回目だったんだけど
ちゃっかり自分も50回記念気分で
参加してました笑
 
50回記念だったからなのか
楽しくて
ピグパのおしゃべりも弾んで
30分があっという間でした。
 
ほら,papiちゃんが
盛り上がってますラブ

 

mimiちゃんは

動画の伏線かな?

頭にサングラスしてますねラブ

Naorinちゃんは

いつもハッピーな歌声を

聴かせてくれますラブ

 

mimiちゃんの動画は可愛すぎ飛び出すハート

キュンキュンのキュンでしたよラブ

 

記念にと私も動画に

チャレンジしてみましたが

緊張とテレがありまして

動きがあまりないですw

自分で歌ってる姿を見たら

歌いながら手でリズム取ってて

モジモジしてて

顔かいたり,鼻イジったり?してた笑い泣き

そのままUPしちゃったけどね。

 

帽子とサングラスでお顔は

ちょっと隠してますが

にじみ出る年齢は隠せてない感じです笑い泣き

 

お部屋によってカメラの位置が違うので

映り方も違うのね。

画像の荒さと体型もあって

真っ黒い物体のような私です笑い泣き

公開ダイエットにチャレンジかな?滝汗

 

今回のオヤツはこれ!

ソフトクリーム

相変わらず角ができませんでしたチーン

どらもっち,抹茶味

中が見えないので

抹茶味を証明できませんが

抹茶味です笑

アイスコーヒーとソフトクリーム

好きな組み合わせです。

今回は氷も入れてますよ笑

 

 

*私のブログのタイトルが
『あまやどりをやめて水たまりをこえてみる』
に数ヶ月前?だいぶ前かな?に変わりました。
前は雨が止むのを待つ風のタイトルだったような?
 
私の目の前には水たまりがたくさんあります。
今は梅雨時期だからってわけでもなく。
 
ヒトカラ友の会に参加して楽しかったのも,水たまりを一つ超えてみた結果です。
6月に逢いたい人に逢えた。
遠くから会いに来てくれた。
当日,会いに行けなかったら・・・って不安もあったけど,会いたいと思った。
だから会うために水たまりを一つ超えてみた。
会えたらとっても嬉しかった,楽しかった。
 
水たまりを超えられず泥んこになることもあるけど(習い事の箏はまだ超えられてない),きっといつかは超えられると思うの。たぶん。
 
少しずつ自分に自信がついてきてる・・・のかな?
出会いの大切さとありがたさを知って感謝です。
まだまだ苦手でできないこともあるけど,ちっちゃいことは気にするな。ワカチコワカチコだね爆  笑
 
ワカチコワカチコって何?笑い泣き