ねずみ級

 

お!初のねずみ級ねずみ

ねずみ級はあまり

運勢レベル良くないのね泣

 

昔借りた物?

う~ん?

あったかな?

貸した物が返って

きてないのはあるけど

 

たぶん借りた物は

返してるはず。

忘れてたらゴメンね。

 

返してない恩は

たくさんあるので

どうやって返しましょうか?

 

親に返したくても

返せない恩は

私が楽しくイキイキ生きることで

返せてるでしょうか?

 

きっと母がやりたかったであろう

孫の成長を見守り

可愛がること愛飛び出すハート

私にとっては可愛い姪。

彼女の力になることで

恩返しになるでしょうか?

 

彼女は今年から私の近くの土地で

新社会人として就職を決めた。

一緒に区役所に行ったり

必要な物を買ったり運んだり

アパートに遊びに行ったり来たり

泊まりに来たり

こんな伯母に連絡くれる姪が

可愛くてたまらないのですラブ

 

 

お母さんへメール

貴女が可愛がってた

小さな彼女も

立派に成長しました。

仕事は4月からです。

孫の頑張りを応援しててね。

きっと見守ってるね。

私も頑張るよニコ