【前のクリニック】
⚫︎タイミング3回
⚫︎人工受精1回


【現在のクリニック】
⚫︎タイミング1回
⚫︎人工受精3回
⚫︎採卵1回
 (凍結胚盤胞 7個)
⚫︎胚移植1回→現在妊娠判定後経過中




今日は胎嚢確認の日。



妊娠検査薬で妊娠してるかは、
自分で調べたらわかるけど



胎嚢はあるかどうかなんて
診てもらわないと
わからない凝視



だから今日まで



ちゃんといるのだろうかとか



育ってるのだろうかとか 



考えてました真顔



そしてやっと確認できる。



ドキドキしながら診察で呼ばれるのを待つ看板持ち



呼ばれて超音波検査へひらめき電球




ドキドキ不安




ドキドキ不安





胎嚢が…




ありました笑い泣き




9mmほどの小さな胎嚢。







とりあえずひと安心ほっこり



クリニックの方々ありがとう笑い泣き



次はまた1週間後。



元気に育ってくれることを祈りますニコニコ



今日のお会計札束
超音波検査
4,400円
お薬薬
3,360円