BT4あたりから
唇のあれ


ヘルペス?


口唇炎?


唇の荒れを検索しまくってましたチーン



ヘルペスもなったことないしなぁと思いながら…



久々に使ったリップクリームが合わなかったのかなぁ悲しい



そのリップクリーム約3年前くらいに購入して使わずに置いておいたものです真顔


自業自得なのか真顔



はたまた



よい知らせなのかキョロキョロ
(ただただそう思いたいだけ真顔)



よくわからないけど、
薬局で口唇炎のリップクリーム購入ちゅー



とにかく治れば
それで良きひらめき電球



そしてこの日あたりからなんとなく
体温を計り始めたわたくしニヤニヤ



前のクリニックでは
体温を測るのが当たり前で
毎回グラフ手帳持参だったので
今のクリニックになってから体温測らなくていいんだ‼️という開放感があり笑い泣き
それ以来一度も測ることはありませんでした昇天



測ることが嫌になっていたともいいます指差し



久々に測った体温は
こんな感じにニコニコ



ヒマワリBT3
37.19℃
ヒマワリBT4
36.81℃
ヒマワリBT5
37.10℃
ヒマワリBT6
36.98℃



これは着床したかな?
いい感じなのではキョロキョロ



まだまだ様子見ですね凝視