採卵後3日目に生理が来て

そこからホルモン薬などないから

気持ち的になんかとっても楽〜♪な

日常を過ごしておりました口笛



その次の生理が来るまでの間に

人生初の富士サファリパーク🗻を

楽しみましたウインク

(リフレッシュキラキラです)




キリンガン見真顔






ライオンの戯れ合いポーン

この日のライオンさん達、

車道を封鎖したり

とっても気が立っている感じでしたしし座



こんなものなのでしょうか?

お初なのでよくわからずキョロキョロ



しまうま〜






ムフロン〜

なんか昔からいるご先祖さまって雰囲気キョロキョロ






ナビゲーションカーだったのですが

このムフロンの餌やりにビビりました滝汗



エサくれと車に体当たりします爆弾

その衝撃がすごくて

子供もわたしもビビってましたガーン

(でも結果楽しいですOK)







可愛いハートライオンの赤ちゃんにも会えたし



とーっても満喫してきましたスター



それ以外にもたくさんの動物に会えて

癒されて…



動物さんたちありがとうデレデレ



富士サファリパーク3周して

(まわりすぎかな真顔)

大満足ですお願い



また行きたいな虹