【自分を試したい】女だから、お母さんなんだから、諦めなきゃいけないの?? | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜


新年早々ですが、胃の疲れを感じている出口美貴です(笑)


いや〜
クリスマス辺りから、完全に戻る前に、沢山食べちゃう事が多かったんですよね〜

そこで!!
今夜のメニューは、大根がゆと、大根の味噌汁、白菜と豚肉の酒蒸しに少し醤油いれたの。

超〜胃が喜びそうでしょ?(笑)


明日も、実家に行くので、休める間に休ませてあげないとね〜♡


なんかね〜この頃、どんどん、本来の自分の願いが湧いてくる様になってきて、

今日なんか、ビックリする内容で、まだ自分でも消化出来てないんだけど、言ってみるね(笑)

こうやってブログで呟くのも行動の一つだから、また、化学反応が起きるかも♡
そんな、期待も込めて♡♡♡


【わたしね、自分の可能性を信じてチャレンジしたい】
自分を試したい!!


周りのみんなが、女なんだから、お母さんなんだから、そんな事を言えば言うほど、苦しかった。
「今のままで十分幸せやん、何が不満なの?」
そうやって、責められそうで。。。

イヤ違う。
不満なんじゃ無くて、まだ見ぬ自分に会ってみたい。
せっかく生まれてきたんだもん。
誰かに遠慮しなくちゃいけないなんて、つまんない。

そんな、わたしを嫌いになる人がいるとしたら、それは、仕方がない。
それまでの関係だったんだね。

きっと、その先に出会う人は、そうやって自分の可能性にワクワクしてるわたしと気の合う仲間しかいないね!!


わぁ♡
楽しくなってきた〜!!

せっかく生まれてきたんだもん。
どんな自分も自分なんだよ。
やってみなきゃわかんない!!
今のままだったら、先が見え過ぎてて、つまんないんだよなぁ。

今の、自分を試せる環境に感謝感謝、感謝してもし尽くせない。
本当に、ありがとうございます。


さぁ!
いっちょやったるで〜!!
わぁ〜!
もう夜の11時過ぎてるのに、燃えてきた〜笑


男性だから、女性だから、
お父さんだから、お母さんだから、
だからなんだってーんだ!?
そんなの、誰が決めたの??

あなたの願いは、なんですか?
あなたの気持ちが一番大切なんです♡♡♡
あなたの深い意識の中から溢れてくる声をしっかり聴いてあげてください。

あなたは、自由だ。
あなたは、ありのままで十分素晴らしい。
何者にもならなくていい。
あなたは、あなたなんだから♡


あなたの応援団
女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


*募集中*

女神ママ子育て心理学講座ベーシックコース

3か月継続カウンセリング  

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12540802205.html

お茶会のリクエストも受付中♡


お申込み、リクエスト、お問い合わせは、LINE@の個人トークの方でお待ちしております


http://nav.cx/ctTdnlq

↑↑↑↑↑

このURLをタップまたはクリックすると、出口みきーライン公式アカウントを友だち追加できます。



女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html