時間は自分で作るモノ | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜

今日も、なかなかの過密スケジュールだった出口美貴です
過密スケジュールでも、やりたい事を必死になってやってるので、嫌だとか、不平不満なんてありません♡


今日のお題
【時間は作るもの】
今日、お友達と喋ってて、すっごくコレを感じたんです。

【時間は作るモノ】
子どもが小さいから
子どもペースに合わせるから出来ない
ご主人様がどうの


自分の人生なのに、いつも人のために生きている。
そんなんつまんない。


【自分は、どうしたい】



わたしは、子どもが生まれて間もない頃とかは、子どもが寝た隙寝た隙を見つけて、通信教材を買って勉強したり、庭のお手入れをしたり♡
みたいテレビを録画したモノを見る
友達とメッセージのやり取り


とにかく、時間を有効に使うにはどうしたらいいか、そんな事ばっかり考えていました。


隙間時間が出来たらする?
違う違う!
どうやったら、時間が出来るか♡

そうやって、時間を作ってくださいね♡


では♡ 
女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


*募集中*

女神ママ子育て心理学講座ベーシックコース

3か月継続カウンセリング  

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12540802205.html

お茶会のリクエストも受付中♡


お申込み、リクエスト、お問い合わせは、LINE@の個人トークの方でお待ちしております


http://nav.cx/ctTdnlq

↑↑↑↑↑

このURLをタップまたはクリックすると、出口みきーライン公式アカウントを友だち追加できます。



女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html