自分を知るって大事♡ | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

メリークリスマス!


仕事でも、家でもサンタな1日だった出口美貴です



クリスマスイブですね〜
皆様は、いかがお過ごしでしょうか??


我が家の小学生たちは、クリスマスに、冬休みにと、大はしゃぎです。
南大阪は、今日は終業式で、1/7まで冬休み。



正直、朝昼晩とご飯の用意をしなきゃいけないし、わたしのペースだけで動けないのは、辛いところ。。。

主人と分担しながら、自分の時間の確保、
お昼ご飯は、息子たちも当番制にして、家族で力を合わせて乗り越えます!!


わたしね、根暗なやつなので、一人の時間が無いと、苦しくなるのよね〜。
人と会ったり喋ったりも、大好きなんだけど、一人の時間もないとバランスが取れなくなる。


こうやって、自分がどうしていると心地良いか知ってると、対策とれるから、イライラする事グーンと減るよ!!

自分を知るって大事♡

お母さんがご機嫌さんだと、家族もみんな幸せなんだもんね♡
家族はね、家事を全部完璧にしてくれるお母さんが好きなんじゃない。
ご機嫌で幸せいっぱいのお母さんが、大好きなんだよね〜♡






明日のクリスマス、何していますか??
お昼から、お茶会しますよ〜
お時間合えば、遊びに来てくださいね!

12/25(水)
13時半〜
岸和田市内のカフェ

参加希望の方は、ライン公式アカウントのトークから『参加希望』と明記の上、メッセージしてください。


では、ステキなクリスマスをお楽しみください

女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


*募集中*

12/25(水)

13時半〜

岸和田市内カフェ

詳細は、参加者様に直接お知らせします。

お茶会のリクエストも受付中♡


お申込み、リクエスト、お問い合わせは、LINE@の個人トークの方でお待ちしております


http://nav.cx/ctTdnlq

↑↑↑↑↑

このURLをタップまたはクリックすると、出口みきーライン公式アカウントを友だち追加できます。



女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html