あなたは、この先、どんな生活をしたいですか? 自分の未来にワクワクしていますか? | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜


お昼過ぎから雨が降り出し、冷え込んでいる南大阪ラブな出口美貴です

昨日、今日は、恋人たちにとったら、熱気ムンムンな休日だったでしょうね〜♡♡♡



わたしも、楽しいお誘いが6件も重なり、先に決まっていた予定を優先させました。

そんな中、娘が水ぼうそうになり、さらに予定が変更。
昨日の時点で、発疹が乾いてきたので、それならと、アナ雪2を見てきました〜!!


昨日、図書館でアナ雪のDVDを借りてきて、予習をしておきました。

娘は、怖いシーンを泣かずに見れるようになったので、今日は大丈夫だろうと思ってたら、後半ずーっと怖い怖いとシクシク泣いていました。

アラジンを見た時も、追いかけられるスリリングなシーンとか、全部怖いって言ってたなぁ。
途中、トイレに立たなくても大丈夫になっていました。
少しずつ、成長ですね!!

*お写真は、インターネットから借りました


昨夜ね、自分のやってみたい事って何やろ?って考えてたら、旅行って出てきたんです♡
どこへどんな旅行したい??って考えてたら

世界中の絶景、秘境へ行ってみたい
自然の壮大さ、豊かさ、美しさに感動して、涙するの〜♡

空の青さ
風が肌をなでる感じ
風のにおい
鳥の声や葉っぱの音
空気感
五感をフルに使って感じるの♡♡♡

それから、現地の人の生活も覗いたり体験してみたいなぁ♡


あとね、なんなら、宇宙から青い地球をこの目で見てみたい♡
ガガーリンさん?の地球は青かった。
この目で見たい!!


その為には、健康なカラダが必要なんよね〜!

そして、やっぱり、美しく歳を重ねたい♡


あなたは、この先、どんな生活をしたいですか?
自分の未来にワクワクしていますか?


って、こんな事を、夜中の2時半まで考えてたから、今日は、超寝不足(笑)
さっ♡
おやすみなさい


女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


*募集中*

12/25(水)

13時半〜

岸和田市内カフェ

詳細は、参加者様に直接お知らせします。

お茶会のリクエストも受付中♡


お申込み、リクエスト、お問い合わせは、LINE@の個人トークの方でお待ちしております


http://nav.cx/ctTdnlq

↑↑↑↑↑

このURLをタップまたはクリックすると、出口みきーライン公式アカウントを友だち追加できます。



女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html