女性は、美しくなりたい生き物♡ | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜


珍しく1人で服を買いに行ってきた出口美貴です


慣れないヒールの高いパンプスを履いていったので、大変でしたが、楽しかったです!!

約4時間、あーでもない、こーでもないとウロウロしまくってスーツと、パンプス、カバン、化粧品をゲットしました〜!!

なんか、昔に流行った映画のプリティーウーマンになった気分で、今までとは違う自分になれそうって、ワクワクしながら、買い物してました。

パンツスーツ、カッコイイでしょ♡♡♡


10月から、筋トレをしたり、食べ物をガッツリ見直したり、水2ℓを毎日飲んだり、してたんですよ〜♡

毎日毎日コツコツコツコツと。
正直、変化が分からず、嫌になる事もあったんよ〜。
でも、
知らぬ間に、痩せてた(笑)
自分って、毎日毎日見てるから、変化に気づきにくいんですよね〜。

何なら、毎日毎日見ない部位もあるから、見比べようもない(笑)


せっかく買ったこのパンツスーツをもっとカッコ良く着こなせるように、筋トレ頑張るぞー!!


こうやって、目に見えて変化してくると、楽しくなるね〜♡
10月のはじめ頃は、スクワットも出来なくて、嘆いていたのに、それが、今は嘘の様だわ!!


女性は、美しくなりたい生き物♡
本能ですから♡


その欲求も、満たしてあげましょうね♡

筋トレは面倒くさい(頭)
キレイになりたい(無意識レベルの思い)


頭では、筋トレ面倒くさいが勝っちゃうから、無意識レベルの思いが見えなくなっちゃうんですよね〜。
あなたは、美しい♡
あなたには、もっと美しくなる権利がある。

無意識レベルの思いからのメッセージを受け取り、願いを叶えてゆくと、内側にいる、ちっちゃな自分がめっちゃくちゃ喜ぶよ!!
そしたら、さらに、何か願いを叶えてくれるよ〜♡



今日は、555にご縁のある日でした。
エンゼルナンバーで検索すると、555は、次のステージに行く時なんですって!!

きっと、わたしの内側にいる、ちっちゃな美貴ちゃんが、願いを叶えてくれてありがとうって後押ししてくれてたんでしょうね〜、
おっきな願いが、いとも簡単に、叶っちゃった♡


よ〜し!
いい感じ!
この調子で突き進むぞー!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました♡
おやすみなさい

女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


*募集中*

12/10(火)

10時〜11時

オンライン


お茶会のリクエスト受付中♡


お申込み、リクエスト、お問い合わせは、LINE@の個人トークの方でお待ちしております


http://nav.cx/ctTdnlq

↑↑↑↑↑

このURLをタップまたはクリックすると、出口みきーライン公式アカウントを友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。



お会いできるのを楽しみにしています♡♡♡



女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html