地元の南大阪で、みんながハッピーになるイベントを主催してみたいなぁ♡ | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜


備前でのイベントのお手伝い、3日間の疲れを引きずっている出口美貴です(笑)




はっ!!
ヤバイ!!
わたし、なんか今、たった今気づいちゃった!!
急に降りて来たよ(笑)

ちょっと落ち着きます(笑)

とにかく、順を追って話しますね。



この備前市にある閑谷学校でのイベント、セラミックアートビゼンIN閑谷に参加して、超超超楽しかったんですよ〜。

みんな、同じ方向を向いて、それぞれがお客様に満足してもらう為に、自分の持ち場で一生懸命動いて、いいイベントに作り上げました。



この三日間、総合統括をされてるリーダーの石田和也さんと話す機会がちょこちょこあって、いろんな話をしました。


その話の中で、
「いろんな人に任せちゃって、みんなに手伝ってもらわないとやってけない。みんなに、本当感謝してる。」
こんな内容の話をしていました。



あー、任せてくれていたから、一人一人、自分もいいパフォーマンスをするぞって思って、全力で取り組めたし、何より楽しかったんだろうなぁって思いました。

みんなを信じて、任せてくれた和さんに、感謝します。



っでね、っでね、このリーダーの和さんは、わたしよりいくつか年下なんです。

でも、随分年上の方からも、若い子からも信頼され、応援されているんです。

そして、地元に貢献したい気持ち、みんなをハッピーにしたい気持ちがとっても強くって、
さらに、自分の陶芸家としても挑戦し続けていきたい。

そう言う気持ちが言葉の端々に感じられるんです。


本当素晴らしいリーダーです!!

和さんとの写真が1枚もない(涙)


っでね、そんな話を聞きながら、和さんは、こんな大きなイベントをどんな気持ちでやってるのかなぁ、わたしだったら、地元にどんな貢献をしていけるかなぁって頭の中をよぎったんです。



それを、たった今、思い出したんですよ!!
こう言うイベント、わたしは、ヘルプで入るだけじゃなくて、自分が主催する側だったら。。。


えっ!?
わたしが主催??
南大阪で、わたしが主催するの??



そんな話、どこからも来ていませんが、なんか、やってみたいなぁ♡


何が出来るだろう??


大好きな地元に貢献したい!
みんなのハッピーを引き出したい!!
楽しい時間を共有したい!!!



このブログ書きながら、こんなデッカい妄想が出てきちゃった♡

どんな形になるであれ、幸せを見つけるキッカケになれば幸いです♡♡♡


いや〜本当、人生どうなるかわかんないもんね〜!


やってみたいなぁって思った事は、やってみる!!
あの時、こうやってたら。。。って後悔するのだけは、絶対したくたいもん!!


わたしの父は、いつも、突っ走ってた(笑)
周りに何を言われようが、突っ走ってた(笑)

亡くなる寸前まで、いろんな意味で父らしく突っ走ってたんですよね〜。


わたしは、そんな父の娘♡
わたしなら出来る♡♡♡


そんな気しか湧いて来ない(笑)
根拠の無い自信です。


どんな風にこの思いが叶っていくのか、楽しみにしています。
宇宙にオーダーしました〜♡



ではでは、今日は、このへんで♡
最後までお読みくださり、ありがとうございました♡♡


女神ママ子育て心理学
出口美貴


・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


*募集中*

対面お茶会(無料)

11/11(月)

10時〜11時半頃

大阪駅周辺カフェ

*ご自身の飲食代は、ご負担ください。

お会いできるのを、楽しみにしています


お茶会のリクエスト受付中♡


女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html