のんびり過ごして感じるのは、今をもっと大切に生きたい♡ | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜


「もーお母さん!早くブログやり!」っと小3の息子に急かされた出口美貴です


息子は、わたしと一緒に寝たいからだそうです♡
あー可愛い♡♡♡


って事で、急ぎます!



今日はね、昨夜の宣言通り、一日中ゆっくりさせてもらいました。


モロヘイヤの葉っぱをむしって
お昼寝して
洗濯物畳んでしみじみして
もう、すっかり秋ですね〜

隠居したおじいさんの様にのんびりと過ごしました(笑)


こんな風に、過ごしながら、
子どもたちの成長を喜び、感謝し、あと何年一緒こうやって生活出来るのかなぁって。。。


【光陰流水の如し】
月日が過ぎるのは、水の流れの様に早い



今を、もっと大切にしたいなぁ。

そんな事を、考えていました。





さぁ!
明日から また、動くよ〜!!


では、おやすみなさい

女神ママ子育て心理学
出口美貴


・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


《募集中》

10/10(木)10時〜

美貴ちゃんとお茶会(無料)

お申込みフォーム出来次第アップします


女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html