今のままでも幸せだけど、もっと成長した自分にあってみたい | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜

今日は、朝から走り続けてて、夜中の12時過ぎて、やっと止まった出口美貴です


突然ですが、
人は、大きな出来事がある度に、大きく成長していきます。

最近も、まーまーいろんな事がありましたよ(笑)



あなたは、3ヶ月前の自分とくらべて、成長していますか?
半年前と比べて、どうでしょうか??



わたしは、確実に成長、進化し続けています!!

どんどんトライしているんです!!




人の脳は、省エネ モードに、すぐになります。
どんなに凄い人でも、どんな人もそうなんです。
なぜかって?
そう言うものだから(笑)



じゃーそこを乗り越えて、成長し続けるのは、特別な人だけ??

いえいえ、みんな、成長し続けていけるんです。



じゃー実際、成長し続けている人もと、そうでない人がいるのは、何故でしょう??



答えは、簡単♡
成長し続けたいと思うか、思わないか。

それだけ♡


簡単でしょ?



脳は、単純なんです♡
願えは、叶う。



でも、だって、あーだ、こーだ。。。

言いたかったら一生言っててください。
どうぞご自由に♡
誰も困りません。


わたしは、今のままでも幸せだけど、もっと成長した自分にあってみたいんです!!

そうやってトライしているわたしの背中を子どもに見せていきたいんです!!



さぁ!
あなたは、この先、どんな風に生きていきますか??


このままじゃ嫌だ!
成長したい!
変化したい!
本気になった人は、必ずその道が見えてきます♡



なんだか、熱く語っちゃいました♡
では、おやすみなさい♡

女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


《募集中》

10/10(木)10時〜

美貴ちゃんとお茶会(無料)

お申込みフォーム出来次第アップします


女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html