お母さんのココロは、ダイヤモンド✨ by小3の次男 | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜


今夜は今年の初モンのサツマイモを食べた出口美貴です


主人が、収穫してくれてました!!

サツマイモと違うツルがあるなぁと思っていたら、冬瓜(トウガン)が出来ていたらしいです(笑)
冬瓜ってカモリやカモウリとも、言うらしいです。

主人が抱っこしてるのが、その冬瓜です。


わたしは、鶏肉とじっくり炊いてトロトロになったのを食べるのが一番好きです♡



サツマイモは、収穫後3週間寝かしてから食べると甘くなってるし、切り口から白くてベタベタするの汁も出なくなりますよ〜


ですが、収穫する時に割ってしまったのがあったので、それを食べました♡

まだ、甘さを少ししか感じられなかったのですが、上々の出来栄え♡




一輪車で芋のツルを田んぼに持って行ってくれた主人を隠し撮り(笑)

美味しくなる3週間後が楽しみ〜!



あらっ
前置きが長くなりました(笑)


タイトルの「お母さんのココロは、ダイヤモンド」by次男

について、



まー大した話では無いんですが、、、

主人と話してて、わたしが自分の事を
「ガラスのハートだから」とか弱いのをアピールしてたんです。


そしたら、小6の長男が来て
「えっ?お母さんは鋼のハートやろ?」

っと、サラッと吐き捨てたんです!!

こちら長男



それを聞いてた小3の次男が
「お母さんは、ダイヤモンドやでー!」

わたし
「それ、めっちゃいいやん!!その言い回し、頂くわ!!」


ってな訳で、今夜のネタになりました(笑)

ダイヤモンドは、美しく固くみんなの憧れの的♡
わたしのココロはダイヤモンド♡

いいね〜!


これからこう言います!!
わたしのココロはダイヤモンド♡

わたしをダイヤモンドと言ってくれた次男♡



今夜は家族との たわいも無い話でした。


女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・


日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


《募集中》

9/11(水)10時〜

美貴ちゃんとお茶会(無料)

お申込みフォーム

https://www.reservestock.jp/event/show/371325#


女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html