小さなことからコツコツと by西川きよしさん | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

おはようございます


えーっとですね

わたくし
ブログの中身を少しずつ
進化させるべく

記事の数や、内容を試行錯誤しながら
変えて行きます🎶


よろしくお願いします♡






最近、つくづく感じる事がありまして

それは
美は1日にして成らず


楊姫さん、お肌ツヤツヤですね〜
って褒めて頂くことが、よくあるんですぅ
めっちゃ嬉しい♡

っでね、その時必ず言うのが


ありがとうございます♡
お金も時間も手間もかけてますので♡♡♡


そう!!
毎日、毎日
丁寧に、丁寧に

洗顔→化粧水→クリーム

このステップをしています♡


えっ?
たった それだけ??


それだけですが
毎日毎日です♡



月一エステに行くよりも、
日々のお手入れを丁寧にすれば
美肌は手に入れられます♡♡♡


芸能人
例えば
藤原紀香さんや
綾瀬はるかさんを見て

人を見て、あの人は生まれ持った美肌だから
あの人は特別だから
お金かけてるから
それが仕事だから



違うんですよ!

藤原紀香さんや綾瀬はるかさんも
日々のお手入れを丁寧にされている

ただそれだけ♡

日々の積み重ね♡




突然凄い子には育たない
日々の積み重ね♡




美容、健康、子育て、人間関係、お庭の土、、、

全ては、日々の積み重ね♡




分厚い辞書も
一枚一枚重なって大きな本になっている。




西川きよしさんが昔、選挙活動をされていた時

小さかことからコツコツと
イメージ写真お借りしました♡


って おっしゃってましたよね〜
今になって、ようやくその意味がわかってきました。



何事も小さな事からコツコツと積み重ねていきましょうね〜♡

これは、自分にも言い聞かせています♡♡♡



では、ステキな日曜日をお過ごしくださいませ🎶



これがワタシの幸せ!
あなただけの幸せへの《出口》を見つけるカウンセラー
出口楊姫(でぐち ようき)♡