健康に長生きしてくれてるだけでも、感謝 | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんにちは〜

突然ですが
ジャーン♡


主人のお父さんから

宝の山が届きました⤴︎⤴︎⤴︎


さっきまで畑にいた子たち♡





ほうれん草は、明日のお弁当に


大根の葉っぱは、チリメンジャコと炒めてふりかけに


チンゲンサイは、今夜のスープに


キャベツは、今夜のハンバーグに添えて


白菜は、明日の味噌汁に




あぁ

野菜がたっぷり食べられる⤴︎⤴︎⤴︎


ありがたや〜♡




安心安全で新鮮な野菜をたらふく食べられるなんて、幸せ過ぎます♡


お義父さんたち
健康に長生きしてくれてるだけでも、感謝なのに、

こうやってお野菜も作ってくださって
本当に有難いです♡♡♡




あっ、何となくお気づきだと、思いますが、
我が家は、大阪と言えども
とーっても田舎です(笑)


空気が綺麗で、近所の方々も温かくて穏やかな人ばかり♡♡♡


近所の人たちも、うちの子たちの成長を喜んでくださってて、

うちの子たちも
「〇〇さーん!おはよう!」みたいな♡



また、地元自慢したいなぁ(〃ω〃)


わたし、地元ラブです♡♡♡



では、
大好きなあなたへ愛を込めて♡
出口楊姫(でぐち ようき)