アクセスバーズって言う、脳の断捨離をしてもらいました〜 | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんにちは〜

今日は朝から脳の断捨離デー


以前からお世話になっている方に
アクセスバーズをしていただきました


めっちゃスッキリ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


多分、大村さんと、わたし相性がいいの⤴︎⤴︎⤴︎

今回は、初めっから、どんどん頭に溜まったゴミが出て行く感じがあって、

途中、長年脳にこびれついたゴミがドロッドロッと出て

最後には、今度は情報たくさん入れられる様に容量大きくしとくね〜って

広げてくださった(笑)



全て、わたしの感覚ですよ!!


施術後、大村さんも、目が大っきくなってるって言ってくださったよ♡
どうかしら?


アクセスバーズってなに?って思った方!
ググってください。
わたしも してもらうばっかりで、説明は出来ない(笑)


アクセスバーズって、今、結構色んな方とがやってはるんだけど、
相性があるから、とにかく一度やってもらうのをオススメします



さっ♡
脳内スッキリしたし、宇宙と繋がりやすくなった今、どんないい事おこるかな🎶ルンルン🎶


皆様は、どんな風にリフレッシュやリセットしてますか?
良かったら、教えてください♡


では、まったね〜♡