生命保険にお金をかけるより、健康を守る為にお金をかける | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜



今日は、午前中カウンセリングさせて頂いてました。


その中で、コレって、みんな知りたいんじゃないかなぁって思った事を


シェアしていきますね♡




好きな事、やりたい事なんですか?
と、問いかけると


お金がかかるから、、、
もったいない、、、


お金の使い方の優先順位を考えてみてください♡



わたしの中での優先順位の1位は
自己投資


体験、経験と言う、自己投資

素晴らしい体験や経験、それに勝る自分の財産は無いと考えているからです。


物質的なものは、いずれかは、使えなくなったり、壊れたり、手元からなくなったり  する事もある。


でも、体験や経験は、蓄積される一方でなくならない。
誰もそれを奪うことは出来ない。


本を読むのも、自己投資♡





もう一つの自己投資は、健康

カラダが喜ぶ食べ物や運動、睡眠。それらの学びをする。
健康は、いくらお金があっても手に入れられない。
日々の積み重ねなんですよね。


自分という人間への投資は、
低リスク ハイリターン⤴︎⤴︎⤴︎



生命保険には、興味全くないです(笑)
生命保険にお金かけるより、健康を守る事にお金をかける

そもそも《もしもの時》は来ないと思ってるので(笑)


その思い込みも、大事⤴︎⤴︎⤴︎

 
何か、参考になれば、幸いです♡


では、まったね〜♡