食が変われば、カラダが変わる。カラダが変われば、考え方が変わる。人生をハッピーにするには食が要 | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんにちは爆笑





今日は、朝からミキプルーンのミキグループの

堺での食育の会に参加してきました。





たくさんの方の体験を聞いていると、



私も、ミキプルーンと出会い、人生が大きく好転しましたラブ




ミキプルーンがつないでくれた、尊いご縁に、


めっちゃ感謝していますハートハートハート




食が変われば、カラダが変わる


カラダが変われば、考え方が変わる



考え方が変われば、子育て、夫婦関係、親子関係が変わる

そして、人間関係全体が変わってくる。








人は人の間でしか成長出来ない。







自分発信の言葉によって、その人間関係が良くも悪くもなる。




自身から、良い言葉を発信出来る様に


こころが整っていれば、どんなに素晴らしい


人間関係が築けるでしょうラブ





素晴らしい人間関係の中で、自分が成長していけるなんて、




めっちゃ幸せラブ






そう思うだけで、ワクワクしますよねハートハートハート





動物は皆、食べた物でカラダを育てている




食は命なり



この言葉、めっちゃ深いなぁって、

いつも感じています。





ねっウインク


食生活が気になってきたでしょ❓❓


それはまた、今度おねがい





明日は、藤川美帆さんの

最速系のしごと術照れ






明日は多分、感動いっぱいだと思うので、

明日は、そこで、感じた事をアップしまぁす口笛





最後までお付き合い
ありがとうございますハートハートハート


ではでは爆笑