我が家の卵割りデビューは2歳!!レッツ クッキング✨ | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

4年前の記事の再投稿です
【我が家の卵割りデビューは2歳】


{8ADEE450-8304-4944-A0B7-2272BE6C6D4E:01}

{C6763377-1D8F-43DA-91EF-2C78B1C5E7EC:01}

{4DE8EECE-BC1D-493C-A246-F4F7EDA761E6:01}

{4C822694-05B8-481E-8138-F8F78F3E0FB6:01}
我が家の子ども達、先日から冬休み雪の結晶

これまで、時間がある時には、お料理を積極的に一緒にしてきました照れ

先日は  スイートポテト

今日は  チーズケーキ

子ども達も慣れたもんです口笛


我が家の卵割りデビューはみんな2歳ヒヨコ

今日のチーズケーキの卵は末っ子が割りましたウインク

人間は、失敗しただけ成長できる❣️

手は出さずにひたすら見守る照れ

失敗しても、この一言
大丈夫!

私、体は小さいけど
結構肝っ魂かぁちゃん爆笑

今日のも美味しかったですラブ
{577A62DC-9A0D-4DA9-826F-3A1123E7691A:01}

食育は

一緒にお料理する事

お野菜を育てる事

生き物のお世話をし、命の大切さを感じる

お料理してくれた人への感謝

食材を育ててくれた人への感謝

命あるものをいただく感謝


いろんな形があると思いますラブ


私は、食育徳育だと考えますひらめき電球


だって
食は命なり

食べたもので体ができる
食べたものでしか体は作られない

食って命に直結する
大切な事

学校では教えてくれない

各家庭で、親が子へ伝えていく一番大切なことではないでしょうか❓

私も、まだまだ勉強中です❣️

皆様のご意見、ご感想教えていただけたら、勉強になるので、教えてくださいおねがい


よろしくお願いしますドキドキお願いドキドキ

{EB6B41AE-7BF1-4431-B72E-942980D66A07:01}

我が家のキッチンガーデンの一部です爆笑

カブの種を蒔きました星

よく見るとハート


こんなところでも遊んじゃう私てへぺろ

なんでも、楽しまないとねルンルン


最後まで  お付き合い
ありがとうございましたおねがい

女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


*募集中*

女神ママ子育て心理学講座ベーシックコース

3か月継続カウンセリング  

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12540802205.html

お茶会のリクエストも受付中♡


お申込み、リクエスト、お問い合わせは、LINE@の個人トークの方でお待ちしております


http://nav.cx/ctTdnlq

↑↑↑↑↑

このURLをタップまたはクリックすると、出口みきーライン公式アカウントを友だち追加できます。



女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html