続き~
それで26日に30分間私が横浜駅で迷ったあげく~無事会うことができましたぁ♪それで2人でファミレスに
行って色々お話ししました★
それから30日にHの家にお泊り~(友達として)、アタックしまくったかいあって31日に無事付き合いました
~wその日はHしませんでしたよ~(涙
まだ付き合って2ヶ月ですがぁ・・・そろそろ浮気しようかなぁと・・・
私ってなんか他の人と違うんですよね~。悪い意味で。一人の男じゃ満足できないし、本命(?)をたくさん
作るんですよ~しかも付き合ってる人は私が何股もかけていることを知らずに一生懸命恋愛をしてくださっ
て・・・(汗
悪いとは思うんですけど直せませんね~。誰かを本気で愛したい~!!!!!!!!!!!!
わからん。。。
本日2個目の記事~。先ほどのはちょっと暗くなりそうな記事だったので今回の彼氏の話題を~ちょっとだ
けぇ~♪
彼氏とは12月19日に某出会いサイトで知り合いました。沙季は初出会い系♪っていってもその時23歳の
彼氏がいたし出会いは必要ないといえばなかったんですけど・・・まぁ浮気性(?)なもので・・・(汗)
そのときの彼氏とはクリスマスイヴに大喧嘩をして25日に別れたんですけどねぇ・・・。(23日は普通にエッチしてたのにぃ・・・笑))
それはさておいて今の彼の投稿をみて彼女募集ではなく友達募集と書いてあったので気楽~にメールした
んですねwそして返事・・・うん、まぁ普通でしたね。27才で「о」のまるを使ってくるのと「ハァハァ」を連発はちょっと可笑しかったけど19日はまだ彼氏いたし、付き合うわけじゃないからいいかなぁ・・・と・・・(まあ告られれば付き合ってましたけどぉ♪)
それから3日くらいメールしなくて「一日で終わりのやつか・・・」と思ったら当然メールがきて「衝撃映像・・・」
と・・・画像がついていました。恐る恐るみるとプーさんの交尾映像でした。血の気がひきました((笑
そのメールは返さなくてぇ~(え
25日の夜!!(24日は元彼氏と喧嘩して友達と新宿でオールしてました。もちろん男を狩に♪)彼氏と別れ
た私は可愛い女を演じて次の獲物を探しますwそして携帯の男友達のフォルダに今の彼Hの名前がありま
した。顔はまぁまぁなのでそいつに狙いをしぼることに・・・「彼氏にふられちゃった・・・クリスマスなのに・・・本
当に好きだったのに・・・」とメール送信♪すぐに電話をかけてきてくれましたwそれから6時間も電話でお話
して、急遽26日初対面することにwもう私の心は「しとめてやる~しとめてやる~」とうなりをあげていまし
た。
また長くなるので(ネタがなくなるともいう)また明日ぁw
誰か文字を大きくするやりかたと色をかえるやりかたを教えてぇ・・・笑
真面目沙季
こんにちは~
こんにちはみなさん(て誰も読んでないか)
沙季です~。初ブログなので書き方よくわからないしぃ・・・文章力ないしぃ・・・作り方よくわからないしぃ・・・(もともと頭が悪いせいですね)
頑張って書いていくので暖かく見守っていてください!!!
ここは愛人関係、恋愛、Hネタなど、見ていて吐き気のする内容(グロくはいないですよ)が盛りだくさんの自己満ブログなので見るときはエチケット袋を持参くださいませ。
それではこれからよろしくです~
