はんてぃんぐ♪♪~女版狼~
Amebaでブログを始めよう!

続き~

それで26日に30分間私が横浜駅で迷ったあげく~無事会うことができましたぁ♪それで2人でファミレスに

行って色々お話ししました★



それから30日にHの家にお泊り~(友達として)、アタックしまくったかいあって31日に無事付き合いました

~wその日はHしませんでしたよ~(涙



まだ付き合って2ヶ月ですがぁ・・・そろそろ浮気しようかなぁと・・・


私ってなんか他の人と違うんですよね~。悪い意味で。一人の男じゃ満足できないし、本命(?)をたくさん

作るんですよ~しかも付き合ってる人は私が何股もかけていることを知らずに一生懸命恋愛をしてくださっ

て・・・(汗


悪いとは思うんですけど直せませんね~。誰かを本気で愛したい~!!!!!!!!!!!!

わからん。。。

本日2個目の記事~。先ほどのはちょっと暗くなりそうな記事だったので今回の彼氏の話題を~ちょっとだ

けぇ~♪


彼氏とは12月19日に某出会いサイトで知り合いました。沙季は初出会い系♪っていってもその時23歳の

彼氏がいたし出会いは必要ないといえばなかったんですけど・・・まぁ浮気性(?)なもので・・・(汗)

そのときの彼氏とはクリスマスイヴに大喧嘩をして25日に別れたんですけどねぇ・・・。(23日は普通にエッチしてたのにぃ・・・笑))


それはさておいて今の彼の投稿をみて彼女募集ではなく友達募集と書いてあったので気楽~にメールした

んですねwそして返事・・・うん、まぁ普通でしたね。27才で「о」のまるを使ってくるのと「ハァハァ」を連発はちょっと可笑しかったけど19日はまだ彼氏いたし、付き合うわけじゃないからいいかなぁ・・・と・・・(まあ告られれば付き合ってましたけどぉ♪)


それから3日くらいメールしなくて「一日で終わりのやつか・・・」と思ったら当然メールがきて「衝撃映像・・・」

と・・・画像がついていました。恐る恐るみるとプーさんの交尾映像でした。血の気がひきました((笑

そのメールは返さなくてぇ~(え


25日の夜!!(24日は元彼氏と喧嘩して友達と新宿でオールしてました。もちろん男を狩に♪)彼氏と別れ

た私は可愛い女を演じて次の獲物を探しますwそして携帯の男友達のフォルダに今の彼Hの名前がありま

した。顔はまぁまぁなのでそいつに狙いをしぼることに・・・「彼氏にふられちゃった・・・クリスマスなのに・・・本

当に好きだったのに・・・」とメール送信♪すぐに電話をかけてきてくれましたwそれから6時間も電話でお話

して、急遽26日初対面することにwもう私の心は「しとめてやる~しとめてやる~」とうなりをあげていまし

た。


また長くなるので(ネタがなくなるともいう)また明日ぁw






誰か文字を大きくするやりかたと色をかえるやりかたを教えてぇ・・・笑

真面目沙季

2月28日から暗い日々を送っている沙季です。飼い猫が余命一週間以内と宣告されました。白血病が発症  していたんです。まだ猫は4ヶ月です。名前はマリア。マリアという名前がついてからまだ一ヶ月たっていま  せん。マリアは私がインターネットで里親検索をし、保護してくださってる方と条件などが一致したので東京  までもらいにいって2月11日に家に来ました。 初めてみたときは目やにや鼻水で顔はグチャグチャだし、体   には白い粉がたくさんついていてはっきりいっ てとてもブサイクでした。それにマリアは2回虐待されていたことがありました。4ヶ月で2回もですよ。1回目 は捨てられる前。どんなことをされていたかはよくわかりませんがマリアが保護されたとき口をガムテープ でとめられて生きたままビニール袋にいれられて公園のゴミ箱に捨てられていたそうです。同じビニールに はマリアの兄弟と思われる子が針金でぐるぐる巻きにされて血まみれで死んでいたそうです。 2回目はマリアが一度里子にいったお家でおこりました。一度里子にいったマリアは足を怪我して以前から 保護して頂いていた方のところに宅配便で戻されたそうです。宅配便でですよ?理由は「飽きたから」 なんでですかね?じゃあなんで飼おうとしたんですかね?保護して頂いていた方の家に戻った頃にはガリ ガリで元気になりつつあったマリアはもう無気力な甘えもしな完璧な人間不信に陥っていたそうです。 私がマリアを譲って頂いた時、保護してくださっていた方は「きっともうなついたりしませんよ?それでもいい ですか?だめなようでしたらいつでも家に戻してくれて大丈夫ですから・・・」と、保護して側まである意味の 人間不信・・・人間を簡単に信じられなくなって、少しあきらめたようにマリアを差し出してきました。そんな様 子をみているととても虐待してきた人たちが許せなくなりました。 「もうなついたりしない」私にとってはどうでもいいことでした。私はマリアがよかったのです。運命をかんじた のです。運命なんて言葉、信じたりしたことなかったけれど、「この子だけはなにか運命?というものを感じ る」と不思議と思えたのです。マリアは家にきて最初の数分間は人に近寄りませんでした。ですがマリアは 突然私のひざにのってきました。なぜかはわかりません。でものってきたんです。それからマリアはどんど んなついていきました。2日に一回は動物病院に行き、治療をしました。寄生虫がいて風邪をひいていたの でまだ一緒に寝てはいけないといわれましたが、夜寝るとき以外はずっとマリアと一緒にいました。彼氏と も、他の男とも、大事な女友達とも遊ばずに・・・マリアが可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。寄生虫は 3週間薬を飲ませ続けないといなくならないし、風邪も簡単には治りませんでした。ですが一ヵ月後には一 緒に寝たり、これからずっと一緒にいれれると思うと嬉しくて仕方ありませんでした。マリアはやっと幸せに なれたんです。これからもっともっと幸せにしたい、と初めて思いました。 でもマリアの風邪はどんどん悪化していきました。よくなっていないのに病院の先生は飲み薬をへらして目 薬と駆虫薬だけにしました。私はおかしいと思い、病院をかえてみました。そこの病院で「マリアちゃんの平 熱は何度ですか?」ときかれました。「平熱?」私にはわかりませんでした。「前の病院では計らなかったん ですか?そこの病院はどこですか!」と先生は怒りました。前のお医者様は言い方は悪いですが世間一般 にいうヤブ医者でした。私が平熱をはかるということを知らなかったのにも原因はあります。私はなんて馬 鹿なことをしたんだと思いました。マリアの熱は43度。猫の平熱は38度でした。明らかにおかしい。というこ とでレントゲン、血液検査をしました。レントゲンの結果、マリアは肺にも腹にも水がたまっていて呼吸がうま くできなくなっていたそうです。血液検査の結果、白血病でした。しかも発症していました。                           ー余命一週間ー 頭がぼーっとなりました。自分がなさけなくなりました。これが運命なら私は信じないと思いました。神なん て人間の作った幻だと思いました。涙が止まりませんでした。 マリアは今私のひざの上で体全体で呼吸をしています。えさも水もトイレもできなくなっているし、目も見え なくなってバランスがとれないのできちんと歩くことができません。でも頑張って生きています。そんな状態 でも頑張っています。私が泣くと目が見えないのに感覚をたよって私のところまできて手をなめてくれます。 マリアはどんなに人間に裏切られても信じています。どんなに苦しくても甘えてきます。自分がくるしいはず なのに私を心配してきます。なんで虐待した人間はいきられるのに、無抵抗に虐待された猫は死ななくては ならないのでしょう?不公平で仕方ありません。マリアは世界でたった一人の子供です。私はマリアの世界 でたった一人の母親です。それはマリアの体がみえなくなってしまっても変わりません。永遠にかわりませ ん。マリアは私に、私はマリアに「愛し愛される」ということを教えあえることができました。 よく「小さな命」というけど、命に小さいも大きいもあるのでしょうか?世界中の人々に考えて欲しいと思いま した。

こんにちは~

こんにちはみなさん(て誰も読んでないか)

沙季です~。初ブログなので書き方よくわからないしぃ・・・文章力ないしぃ・・・作り方よくわからないしぃ・・・(もともと頭が悪いせいですね)

頑張って書いていくので暖かく見守っていてください!!!

ここは愛人関係、恋愛、Hネタなど、見ていて吐き気のする内容(グロくはいないですよ)が盛りだくさんの自己満ブログなので見るときはエチケット袋を持参くださいませ。

それではこれからよろしくです~