某グループの🔴さんが←#メンバーカラー


制服の着れるうちに

高校生役をやりたい

そのうち 着れなくなってしまう

とか 慌てている時期があったけれども

色々方法はあるのになぁ

慌てなくても

とか思っていた




韓流ドラマの よくあるパターン

30代の 主演2人が

高校生時代の 回想シーンを そのまま演じる とか

(みんなの感想欄では

とても好評)←#よく確認する


可愛い 似合う 高校生に見える←#つまりは演技力


あと ラジエーションハウスで(1か2か忘れた)

高校生時代の回想シーンで 女の子は 10代の子なのに 男の子は

その役者さんが演じていて←#出オチ


みんなの心の声


「お前が やるんかい!!」



だから 🔴さん

慌てる事ないのになぁ

とか思っていたけれど


🇨🇳の雑誌の企画で

制服着れていたから

まぁ 良かったのかな

とりあえず

#よくないか?


朝ドラで 数十年後のシーンで お年寄りを演じていた役者さんは さすがだったけど

後ろ姿が完璧だった

さすがプロだな


普段 お年寄りを見慣れているから分かる


腰の曲がり方 
動きの速度

予算の関係で 特殊メイクとかは使えなくとも
完璧だった
脇をベテランさんが囲むと 質が上がるよな