🌈フラダンス教室  主宰のMidoriです🌈



ウクレレを習い始めて

かれこれ5年くらいになるかな🎻

一番は練習をしないからだけど

元々〖楽器〗というもの全般が苦手で

ちっとも上達しない

というより弾けるようにならない私

最近、なんとなく弾けるようになったかなぁ

という程度に弾けるようになりました

諦めなくてよかった!

と思う今日この頃・・・

ウクレレを弾いて歌ってレッスンするのが夢だったので

やっと一歩近付けた感じです

遅っ😱

でも、まだまだ・・・

夢の実現はもうちょい先





思いたった時にサッと手に取って練習できるよう

デスクの前にこうして掛けておくといいよ!

こうして飾ればディスプレイにもなるし・・・

と、壁に掛けてくださったAki先生

こんな出来が悪い・・・というより

練習もろくにせず

のらりくらりと何年も通う私に匙を投げず

ご指導を続けてくださりありがとうございましたぁ♪

いや、これからも引き続き宜しくお願い致します!

Midori  ウクレレ頑張ります🎻

そして、我がハーラウの【ラウレア  ウクレレ隊】仲間と共に

私たちの演奏で生徒さんが踊る・・・

という夢に向かって一緒に頑張りましょっ💚





また、【ラウレア  ウクレレ隊】は隊員募集中です

Midori と愉快なウクレレ仲間がお待ちしてま~す🎻

毎月  第2月曜日  12:00~13:15  (月1回レッスン)

体験レッスンいつでもOK!です




♡Mahalo  Midori♡