🌈フラダンス教室 主宰のMidoriです🌈


14日(土)
清水公園・花ファンタジア  の特別イベント

【Na Pua Festa Shimizu Park】

無事、終了しましたぁ💮💮

当然フラは青空が似合うけれど☀

雨の中で踊るフラもなかなか乙な物・・・☔

エンディングに全員で踊った

【Ua Lanipili I Ka Nani O Papakolea】

という曲はハワイ島出身の作者が

 ホノルル・パパコレア(雨がよく降る)に来てホームシックにかかってしまい

パパコレアの雨のことを書くことでヒロ(雨が沢山降ることで知られている)

のことを思い出し心地良かった!

パパコレアの曲を書いたのは

〖雨が自分のことを守ってくれると思ったから。。。〗

と、なんとも情味溢れる想いに涙が溢れそうっ💚

雨でもフラは充分楽しめる・・・☔

そんな、貴重な経験をさせて頂きました🌈🌴




取り急ぎ、集合写真のみ・・・

雨の中のフラ写真はまた後日アップします❕

さぁっ!  清水公園・花ファンタジア  でのハワイアンイベントは本日まで・・・

最終日もあいにくの雨となってしまいましたが

我がハーラウ地元の野田市・清水公園にて初開催の

本格的ハワイアンイベント🌈🌴

一週間、存分に楽しませて頂けたかと思います🙌

後半は雨に悩まされましたが次回企画を期待しつつ

クローズです☺






あっ、松阪牛ロコモコ

松阪牛のハンバーグ2枚にチーズをサンド・・・

噂通りの美味しさに、チーズ苦手の上小食気味のMidoriもペロリと完食😋

今回食べ逃した方、次回は是非ともご賞味あれっ👍

ふわLaniパンケーキもねっ🙋



フラに興味のある方、フラを踊ってみたい方
フラで健康になりたい方,、フラで体力をつけたい方
しがらみに左右されない趣味を望んでいる方・・・
どのような思いでも結構です👍
このお教室で、素敵なフラのプラチナタイムを過ごしませんか✨✨
Midoriがその思いに寄り添います💚
初心者大歓迎❗
勿論、経験者もOK!です❕
是非とも下記URLをタッチしてみてください👆



♡Mahalo  Midori♡