🌈フラダンス教室  主宰のMidoriです🌈


今日は、ギリ2回目の投稿・・・
またまたMidoriのつぶやきにお付き合いください💚



💚お気に入りのグリーンのコートを着て💚



2~3年前の1ショット・・・

園内ショップの店員さんに


「  ピンクの桜にグリーンのコートが映えて・・・

あちらから歩いてくる姿がとっても素敵だったわっ✨✨  」


と言われ,超~~気を良くした Midori 💚

お気に入りの1ショット📷



さぁ、一体ここはどこでしょう🙌

あはっ😜
こんなんでわかったらすごいっ!
いや、絶対わかんないと思う
でも、ヒント出しちゃおう~っと

ヒントは記事の最後に・・・





そして明日8日(土)は・・・

15日(土)11:50~に出演の

ALOHA  LAND  in  YOKOHAMA の合同練習です🎵

at  清水公園・桜トンネル近くの体育館

生徒の皆さん、土曜日の貴重な時間をありがとう❕

横浜でのステージは初出演ですが

皆んなで楽しい一日を過ごしましょっ🙌

ご都合の許す皆さん

来週末は是非とも横浜に遊びに来ませんか?

ハワイとフラが待ってま~す🌴


※ヒント・・・
都内、八重桜で優名な名園🌸



http://midorihula.com/




♡Mahalo  Midori♡