清水公園の通り抜けをしてきましたぁ🌸


昨日の暖かさで、思ったより花開いてたかなっ🙆


っていうか、これって何分咲き?








そうそう、Midori はこの《桜のトンネル》が大好きっ🌸


やっぱ、清水公園の桜っていいなぁ♡









老木 と言われることもあるけど・・・


老木だからこその、この立派な枝ぶりと


道の両側から張り出した堂々たる風情は


そんじょそこらの桜とは訳が違います


長い年月の積み重ねが成したる技・・・


珠玉の逸品です✨✨


やっぱ野田の自慢だぁ~🌸


私も人生の修行を積み重ね、この桜のような


珠玉の逸品(?)になりた~い(笑)


って、満開は来週か?


満開になったらこれまた素敵っ✨✨


優しく穏やかな桜の花のように、


私の生徒さんたちも桜に負けないような


笑顔の花を咲かせてフラを踊ってもらいたいなっ🌸☺


そして・・・


桜散るその日まで、


Midori の桜のトンネル通り抜けは


毎日行われるのでしたっ🌸



♡Mahalo  Midori♡