なおにゃんさんって知ってますか??


本を出版されていて、SNSで活躍されてるHSPの方なのですが、この人の考えと人生がわたしにそっくりすぎて泣き笑い



親に影響受けて生きて来て、大学はそこそこ良いところ出たけど孤独で、社会人になってコミュ障で挫折して、、


いじめられたことないけど、いじめがあることが辛かったり

いろいろ似てる!!!


大学デビュー失敗して孤独なところとかもほんと共感だし、
今日も一日外に出なかったけど、幸せだったっていう言葉が素敵



毎日娘とお出かけして頑張って頑張って、
でも今日は午後おうちでゆっくりできた!!!



ゆっくりすることを選べた自分えらい!!!



頑張りすぎないで、休むことも大切だよね!!


毎日娘が健康で元気で良い子で、ご飯食べれてお菓子も食べれてたまにエステ行けて幸せ



明日も頑張って生きます