今日は午前中、娘をベビーカーに乗せて久しぶりに電車に乗って支援センターへ飛び出すハート


いつもは車で行くのですが、今日はなんとなく歩いていきたいなぁと思い、電車で出かけることに!


近くのパン屋さんで支援センターで食べるお昼ご飯を買って行きましたにっこり



その支援センターは、お昼ご飯を食べられるスペースがあって、娘と一緒にパンを食べていたのですが、そこにいたママさんが結構衝撃なことを言っていてあせる


3歳と1歳くらいの息子さんのママだったのですが、めっちゃ口が悪く滝汗


立ってんじゃねぇ!
触れ!あほんだら!!!

とか息子に言ってた‥。


あほんだらって!!!


他にもいろいろ言ってたけど、気にしてないふりをするのに気を取られてあまり覚えてないあせる


お友達のママさんとお昼を食べてたけど、昨日夜中キレまくったとかいう話をしていて、
確かに、(おそらく)2歳差の男の子ママ大変だよなぁ‥
と思ったけど、あまり近づきたいとは思わなかった泣



2時頃家に帰ってきて、3時半くらいまでお家の中でねんどをしたり、お絵描きをしたりして遊んで、全然お昼寝する気配がなかったので、
テレビを見たのち4時半頃先にお風呂に入りましたびっくりマーク



お風呂から出たらぐずぐずで、ママ抱っこーと言いながら5時頃寝てしまったのですが、、

この時間のお昼寝はまずい泣


夕飯食べてないけど、朝まで寝てくれるかもと思い、寝室に連れてきましたあせる