タイトル通りなのですが笑い泣き



娘は1歳半くらいまでは作ったものは割と食べてくれてたのに、今では全然野菜を食べないえーん



スープに細かくして入れると、最近は食べてくれるときもあるけど、前はそれすらも拒否ガーン


でも、私も小さい頃偏食で、幼稚園で食べるまで遊べないみたいなことがあって苦痛だったので、食べなければ無理には食べさせてません!


全然食べなくて悲しいときもあるけど、今はこういう時期だと思って、代わりのもの(バナナとか、ヨーグルトとか、食べるもの)をあげてます!



ただやっぱり野菜食べてほしい!!!


ということで、こちらを買ってみましたニコニコ



まるごとお野菜パウダー!!!





この前は、パンケーキに混ぜて作ってみました目がハート


私も味見したけど、緑にはなるけど全然野菜の味しなくて、普通にパンケーキびっくりマークびっくりマーク


娘もパクパク食べてくれました飛び出すハート