こんにちはこんにちはharuka__です。私 はまだ若く経験も浅いですが私が体験してきたことそのことに対して思ったこと苦しかったこと辛かったこと楽しかったことなどいろんな気持ちを書いていこうと思います。この思いを少しでも誰かに伝えられたらなと思います。宜しくお願いします。