こんにちは

haruka__です。

私はまだ若く

経験も浅いですが

私が体験してきたこと

そのことに対して思ったこと

苦しかったこと

辛かったこと

楽しかったことなど

いろんな気持ちを書いていこうと思います。

この思いを少しでも誰かに伝えられたらなと思います。

宜しくお願いします。