昨日は久しぶりにハウエルさんのカフェに行ってきました

カフェは癒される〜

っていっても、30分もいなかった



焼き菓子焼いて、庭でお茶したいな〜

テーブルには庭で育てたお花を飾って

キッチンとかカフェ風にしたい
でも掃除が大変そう

とか、いろいろ妄想が


去年はマイホームの話しがでましたが、なかなか行動できず…

ローンが組めなかったらどうしよう
とか考えると、恥ずかしくて行動できませんでした

でもやっぱりマイホームがほしい
今年はマイホームに近づけるように行動します


わたしが食べたのはオートミールのスコーン
{FAC8AA81-2146-4F1E-9BAA-D7BB8A5F454A}
サクサクしてて、美味しかった
お家で作りたいな〜


旦那さんはキャロットケーキ♡
{39C3CB52-3F1B-4559-B73A-7C326E7C0608}

これもヘルシーで、女子が好きそう

どちらもボリュームがあって、お腹いっぱいになりました

今回はデザートだけでしたが、ランチのデリプレートもオススメですその中でも玄米サラダが美味しかった


二人で2,530円なり〜



メインは文房具巡りなんですけどね


文房具巡りは行きたいお店が多すぎて、回れなかったので今週も行く予定


カワイイものやキレイなものに出会うと妄想が広がるYUIでした



<わたしのお得活動

知らないなんてもったいない‼︎
地味にコツコツと
わたしがお得活動できるのはみなさまのおかげですありがとうございます
 アプリからではなくブラウザに切り替えてから登録して下さい  ポイントが付与されないことがあるそうです

ネットでお買い物する際に、経由するだけで簡単にポイントがたまるお小遣いサイト 

何と言っても1番人気
▽ポイントタウンお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

×テンタメ!がおすすめ
▽ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

還元率はやっぱり
▽i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪

友達還元ポイントがすごい