こんばんは
閲覧、いいね!いつもありがとうございます♡
読書登録も嬉しいです


わたし年明けそうそうやってしまいました

先日、お小遣いサイトで貯まったポイントを交換したのですが

LINEプリペイドカードに交換してしまいました


まさかのLINEpayと勘違いあんぐりうさぎ



オーマイガー!!!



わたしの5,000円〜



{4FC40DA7-8AA7-4E8D-9681-AB433E51B91A}


LINEプリペイドカードって…

いまいちよく分からないので、何にどうやって使うのか調べてみたら



LINE プリペイドカードの主な使い道

LINE プリペイドカードの使い道は
LINEストア」でチャージをして、
スタンプやLINEゲームのアイテムを
購入することです。

LINEストアで購入できるものは
下記の通りです。

  • 公式スタンプ
  • クリエイターズスタンプ
  • 着せ替え
  • LINEゲームのアイテム
  • LINE PLAY
  • LINE MUSIC
  • LINE マンガ
  • LINE 占い
  • LINE Out


らしいです



まぢ、使い道ない!!!




わたしのお小遣い〜大泣きうさぎ

さよなら〜




みなさんも気をつけて下さいね




<わたしのお得活動

知らないなんてもったいない‼︎
地味にコツコツと
わたしがお得活動できるのはみなさまのおかげですありがとうございます
 アプリからではなくブラウザに切り替えてから登録して下さい  ポイントが付与されないことがあるそうです

ネットでお買い物する際に、経由するだけで簡単にポイントがたまるお小遣いサイト 

何と言っても1番人気
▽ポイントタウンお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

×テンタメ!がおすすめ
▽ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

還元率はやっぱり
▽i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪

友達還元ポイントがすごい