レシピを公開ウインク

といっても、クックパッドで
1番人気の生地を調べて
作っただけですがwパー

とーっても美味しかったので
是非お試しあれピンクハート

れっさーぱんださんのレシピです星


オリーブオイルが足りなくて
サラダオイルで代用したら
油分が多かったせいか
生地がべちゃべちゃでまとまらず
強力粉をたしたYUIです口笛(笑)

このレシピは3枚分作れますピンクハート
お家のオーブンは
1回ずつしか焼けないので
3回転しましたパー

しかも、
連続で使えないので
焼くのに時間が空いてしまったのですが、
3回目に焼いたピザは
生地がふっくらしてましたおねがい

食べきれなくて
次の日に電子レンジで温めたら
生地はさらに、
パンみたいにふわふわでしたラブ
美味しかったな〜♡
また作りたいな〜♡

明日にでも
今度は具のレシピのせますねキラキラパー


今日は朝の9時から
業者さんにお願いして
エアコンのクリーニングを
してもらいましたおねがい

旦那さんと私は部屋が別々で
寝るときも別なんですが、

エアコンが私の部屋に
ついてなくて、
夏にちーちゃんの汗疹が気になったので

今はちーちゃんと2人で
旦那さんの部屋に
布団を敷いて寝ています付けまつげ

ちなみに旦那さんは
私の部屋のベッドで
寝ていますウインク


エアコンのクリーニングは
はじめてで、
どのくらい汚れているのか
気になってたので
最後、お掃除したあとの
お水を見せてもらいました!!


バケツの水をみると
なんと!真っ黒!ポーン


全部カビだそうです
ひぇーーーーー!!ゲロー

小さい子供だと
喘息の原因になってしまうらしく
もっと早めに
やっておけばよかったと思いましたアセアセ

2.3年に1度は
やった方がいいみたいですパー

引越して
まだ1年もたってなかったのにえーん
そこまで掃除しないんだろーなもやもや

クリーニング代は
安いところをネットで探して
1台7,500円でしたニコニコ
オプションで
消臭抗菌コートもしてもらって
この値段ですキラキラチュー

口コミどおりとても丁寧で、
感じもとても良かったです星
またお願いしたいですおすましペガサス


旦那さんは今日もおでかけー
夜まで帰って来ないそうです口笛

ちーちゃん見ててもらって
ランチでもしようかと思ったけど、
明日パスタパスタ作ってくれるみたいなので
やめました(笑)

帰ってくるまでに
カップケーキお菓子でも食べまくって
好き邦題やっちゃおラブラブニヤリ