ポイントタウン
現金札束と交換できるんですね
びっくりキラキラびっくり
 
てっきり
ポイントカードにしか
移行できないと思ってました!
 
素敵すぎるハート
 

皆さんのブログをみてると
ポンタポイント
交換してる方が多いんですね目
 
現金で買うより
ポンタポイントで買う方が
だいぶお得みたいですキラキラ
 
ほんと、勉強になります
ありがとうございますおねがい
 
買う商品は限られてきますが
無料でお菓子が食べられるなんて
なんか幸せですよねラブラブ
 
お菓子以外にも
いろんなものと
交換できるみたいですラブ
 
YUIはお菓子好きなので
(でも、節約のため我慢タラー)
真似して
ポンタポイントに交換しよう星
 
 
……と思ったんですが
 
 
そうだった!
ローソン近くにないガーン
 
隣駅にはあるんだけど、
先週、通ったら改装してた笑い泣き
 
残念すぎるガーン
 
 
っていっても、
まだはじめたばっかりなので
全然貯まってないんですけどね滝汗(笑)
 
 
 
この間、
楽天で買った毛糸が
ポイントタウン経由したけど
付与されないなーもやもや
と思ってたら
 
予定付与のところにあった!!
 
{DC43203F-EC68-42CE-B800-678D0C49EE78}

びっくりしたよーえーん
 
でも、経由しても
レビューとかみちゃうと
付与されないので
気をつけなきゃアセアセ
 
※注意事項※は見た方がいいです!
 
早く承認されないかなー
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 ポイントタウン

ネットショッピングされる方は
登録した方が絶対!お得です星
 
私はロハコで
ちーちゃんのオムツを
いつもまとめ買いしてるので
これからは経由して
ポイント貯めるぞーチョキ
 
まだ登録していない方は
こちらから下矢印

 
500ポイント貰えますよーラブラブ
 
私も初心者ですが
一緒にコツコツ頑張りましょうおねがい
よろしくお願いします♡
 
 

明日は旦那さんと一緒に
買い物いってきます
 
まとめ買いです乙女のトキメキ
 
スーパー2件はしごします!!

ちーちゃんの負担にならないように
買う物決めて
早めに終わらせますおーっ!


今日の夜ごはんは
お米もないから
冷たいおうどんにしようグラサン


旦那はいつも帰ってくるのがまちまちなので
会社でるときに
LINEいれてもらってますスマホ
なので、
そこから私は行動します
(会社から自宅まで
だいたい1時間かかります)
 
その間は結構ダラダラしてる
ダメ嫁です口笛