ブログタイトルのとおり
私ビール好きなんですハート


今は授乳中で飲めませんが…


な、な、なんと!!

初めての懸賞応募で
ビールが当たりましたーびっくり



アサヒさん
ありがとうございます*\(^o^)/*



{B9ED1264-E151-4552-A5B9-297060CC05F3}


旦那も私も大喜び♡



ん~~

美味しそ~ラブラブ笑い泣き


今回は旦那さんに
美味しく飲んでもらいましょう\(*ˊᗜˋ*)/



お酒を楽しむための情報がいっぱいの
アサヒパークビール
登録しているので

限定キャンペーンに応募できたり
メールもくるので
見逃さずに応募もできます


ビール好きにはオススメです♡
是非登録あれ星



アサヒさん
またよろしくお願いしますおねがい



ちょっとサボりがちだったけど
懸賞応募がんばるー(*´ ˘ `*)


わたしって単純ハート