どんな方が来るんだろう…



自宅に他人を上げことは

抵抗がある…

誰しもが感じること電球



お客様からもそんな不安を

お伺いしたことがあります!



だけど、元保育園栄養士だし

子どもの食事に関しては

絶対にプロだし、頼むなら

そういう方の方がいい!!

そう思って、思い切って

お願いしました!

おっしゃってくださるお客様が

ありがたいことにたくさん

いらっしゃいます花



皆さん、

『無口な方だったらどうしよう』

『私、人見知りだけどお話できるかな…』

など、会うまでは緊張しました!

というお話でした。



だけど、皆さんお会いした後は

『とても気さくで話しやすくて、

たのしかったです🤭

とうれしいフィードバックを

いただいていますピンクハート



『作っている最中は話しかけたら

ご迷惑ですよね?』と

お気遣いいただくことも

ありますが、私としては

全然welcomeですグッニコニコ



また、子どもたちとも

すぐに打ち解けることが

できるので、お子様が在宅の

お時間でも全然OK



出張料理を頼んだ際は

じゃんじゃん話しかけてくださいね笑












 

公式LINEを登録してくれた方に!

今なら出張料理人気レシピを 

3品プレゼント🎁キラキラ



ぜひ👇ここから登録して、

『レシピ』と送って受け取ってねラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

最新情報はこちら👇

 

Instagram